大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

主にメインとしては、プレデターXYZが行ったコスパの高い店やディープでうまい店をご紹介致します。 他にも海外グルメ情報や、海外の激安ホテル(主にタイ)のレビューや詳細、おすすめホテルなども書いていきます。 簡単にいうとこのブログは「とにかくに良かったヤツのまとめ」ブログです。

(尼崎/中華)出屋敷の隠れ家的「中華屋:王さん」夜遊び後に喰う「中華風オムライス」がやめられない

尼崎の阪神出屋敷駅近くにある、出屋敷の「隠れ家的中華屋:王さん」。あまり知られていないが知る人ぞ知るイケてる中華屋さんです。

 

なかなか入りずらい雰囲気があり

そんなに入った事があるという人が少ないので、ある意味「隠れ家」です。笑

  

f:id:predator_xyz:20170517160151j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さん(店前)

 

 

 

国道2号線阪神出屋敷駅のちょうど中間くらいの位置にあり、若干怪しさを感じる中華料理屋さんです。

 

周りは暗いが、この店だけかなりの存在感があり、行った事ない人や、他の地域から来る人は入りずらそうな雰囲気が漂っているかと・・・。笑

 

f:id:predator_xyz:20170517160152j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さん(店前)②

 

 

 

そしてこのお店は夜中03:00まで営業しているので、阪神尼崎で遊んだり、出屋敷のあの店で遊んだ後にも行けるので利便性は高いかと。

 

店内はというと、狭いながらもかなりガチガチの中華店。

 

f:id:predator_xyz:20170517160137j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さん(店内)

 

 

 

決して安い!というお店ではないが、1品1品の量がかなりあるし特に高いという印象はないです。

 

ちなみにメニューも豊富。

 

f:id:predator_xyz:20170517160138j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さんのメニュー①

 

 

 

f:id:predator_xyz:20170517160133j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さんのメニュー②

 

 

 

f:id:predator_xyz:20170517160139j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さんのメニュー③

 

 

 

ここへ来ると絶対に注文するのが「中華風オムライス」。

なにが中華風なのかはわからないが、オムライスにカツが乗ったかなりボリューミーな1品です。

 

f:id:predator_xyz:20170517160140j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さんの中華風オムライス 

 

 

 

サクサクのとんかつと、オムライスが最強にイケてますね!

 

ちなみにかなりボリュームがあり、これ1品だけで腹一杯になります。笑

 

 

f:id:predator_xyz:20170517160145j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さんの中華風オムライス②

 

 

 

f:id:predator_xyz:20170517160144j:plain

阪神出屋敷駅(尼崎)近くの中華屋:王さんの中華風オムライス③

 

 

 

夜中まで開いているし、尼崎のあの店から徒歩3分ほどだしという事で、個人的はかなり好きな店です。個人経営の中華屋さんって、その店独特の味があるんでクセになりますヽ(゚ ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

マーボ-ラーメンの事は、後ほどこの下に書きますので、少々お待ちください。笑

 

 

 

 

 

出屋敷の中華屋:王さんの詳細

店名 王さん
ジャンル 中華屋
電話番号 06-6413-8939
住所 兵庫県尼崎市昭和南通7-177-4(地図へ
地図
営業時間

17:00~翌3:30

定休日 不定休
食べログ こちら