大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

主にメインとしては、プレデターXYZが行ったコスパの高い店やディープでうまい店をご紹介致します。 他にも海外グルメ情報や、海外の激安ホテル(主にタイ)のレビューや詳細、おすすめホテルなども書いていきます。 簡単にいうとこのブログは「とにかくに良かったヤツのまとめ」ブログです。

(尼崎/ホルモン)昭和の雰囲気が残る下町のホルモン焼「鹿児島屋」ガチうまやで!

 ディープタウン尼崎の昔からある名物のホルモン焼。最高のホルモン焼きを喰えるのが三和商店街を抜けた「ホルモン焼:鹿児島屋」。

 

f:id:predator_xyz:20170706184924j:plain

 ホルモン焼:鹿児島屋 店前

 

 

 

店前ではホルモンを焼く為だけに使っている鉄板いっぱいにホルモンを焼いています。タレがなくなって来ると追加、追加でタレを足して行くので、店前を通ると最高にうまそうな匂いがします・・・。

 

f:id:predator_xyz:20170706184920j:plain

  ホルモン焼:鹿児島屋②

 

 

このタイプのホルモン焼きは、関西以外ではあまりないのかな?

 

尼崎や西成などの下町に行くと、必ずこのホルモン屋とゆーのがあります。

なぜか下町にしかないよーなイメージです。笑

 

 

 

ここではお持ち帰りだけでなく、もちろん店内で食べる事も可能です。店内では酒もあり、ちょっとした居酒屋メニューもあります。

 

あとはあれば何でも出してくれます。笑

 

f:id:predator_xyz:20170707175631j:plain

  ホルモン焼:鹿児島屋 メニュー①

 

 

 

f:id:predator_xyz:20170706184921j:plain

 ホルモン焼:鹿児島屋 メニュー②

 

 

 

そしてここの名物ホルモン焼というのがコレ。いろいろな部位のホルモンが一緒に入っています。

 

コレがマジ激うまやから。笑

 

f:id:predator_xyz:20170707175632j:plain

  ホルモン焼:鹿児島屋のホルモン焼き①

 

 

 

ビールにも、良し

 

f:id:predator_xyz:20170706184928j:plain

 ホルモン焼:鹿児島屋のホルモン焼き②

 

 

 

チューハイにも、良し

 

f:id:predator_xyz:20170706184911j:plain

ホルモン焼:鹿児島屋のホルモン焼き③

 

 

 

な最強のホルモン焼きです。

 

ちなみにXYZはたまに白メシをもらって、ホルモンをぶっかけて「ホルモンめし」をする時があります。メニューに白めしはないのですが、おなちゃんにゆーたら「チンするやつやったらあるで~」と言って出してくれます。

 

f:id:predator_xyz:20170706184914j:plain

 ホルモン焼:鹿児島屋のホルモン焼き④

 

 

 

そしてこちらが白めしにぶっかけた「ホルモンめし」www

 

f:id:predator_xyz:20170706184916j:plain

  ホルモン焼:鹿児島屋のホルモン焼き⑤

 

 

 

とにかくうまい!!!

 

喰ーたことなくて、この辺り行く人やったら絶対喰ーとった方がええよ。笑

このあたりの名物てホルモン焼きちゃうかなぁ~って、個人的には思ってるぐらいです。笑

 

 

 

土日の店内は、真っ昼間から人がいっぱいです。

 

ここの店主はボートが好きで『センタープール(競艇場)で、船券こーてきたおっちゃん達が飲みながらホルモンくーて、ボートの結果を見る』という、ボート&競馬好きの憩いの場でもあります。

 

 

なので土日はおっちゃん達で賑わっています。

 

f:id:predator_xyz:20170707183803j:plain

 

 

 

ボートがはずれたら、とんでもないぐらいの悪態をついています。笑

 

それもこの店のおもしろさです。笑

 

 

 

 

  

ホルモン焼:鹿児島屋

店名 鹿児島屋
ジャンル ホルモン
電話番号 06-6412-2036
住所 兵庫県尼崎市玄番北之町21(地図へ
地図
営業時間

10:00~19:00

定休日 無休
食べログ こちら