大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

大阪ディープグルメ&タイの激安ホテルなどのまとめ(プレデターXYZ)

主にメインとしては、プレデターXYZが行ったコスパの高い店やディープでうまい店をご紹介致します。 他にも海外グルメ情報や、海外の激安ホテル(主にタイ)のレビューや詳細、おすすめホテルなども書いていきます。 簡単にいうとこのブログは「とにかくに良かったヤツのまとめ」ブログです。

(京橋/ラーメン)濃いめの醤油の中華そば「丸岡商店 京橋本店」

京橋の立ち飲み屋を色々と周り、最後の〆に「うどんを喰おう!」と思って立ち寄ったうどん屋さんの隣にあり、偶然見つけたラーメン屋さんです。

 

f:id:predator_xyz:20170712171601j:plain

 

 

 

このラーメン屋さん(中華そば)の名前は「中華そば 丸岡商店 京橋本店」というらしい。

 

f:id:predator_xyz:20170712171559j:plain

 中華そば 丸岡商店 京橋本店 店前

 

 

 

カウンターのみの立ち食い中華そばで、食券をこーてから席に入るパターンです。

 

f:id:predator_xyz:20170712171555j:plain

中華そば 丸岡商店 京橋本店 券売機

 

 

 

この券売機の裏辺りにこの店の中華そばの事が書いてありました。

 

f:id:predator_xyz:20170712171554j:plain

 

 

 

 

これを読む限りでは、かなりうまそうな感じですね。

 

 

んで、注文してでてきたラーメンがこちら。

 

f:id:predator_xyz:20170712171553j:plain

中華そば 丸岡商店 京橋本店:中華そば(650円)

 

 

 

黒く濃そうな醤油スープにレアチャーシューというのが、なかなかそそられますね。イメージしていた中華そばより、数倍豪華な気がしました。笑

 

 

まずはスープから。

 

f:id:predator_xyz:20170712171550j:plain

中華そば 丸岡商店 京橋本店:中華そばのスープ

 

 

 

 

 

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

 

 

 

 

濃いめで甘辛い醤油でしっかりしていて、ウマみとコクがすごい!!!

 

甘辛いのは、チャーシューのタレでしょうかね。

 

 

かなり食欲のそそられる味です!

 

 

 

 

 

そして麺はというと、中太のストレート麺ですかね。

 

f:id:predator_xyz:20170712171549j:plain

中華そば 丸岡商店 京橋本店:中華そばの麺

 

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

 

 

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてレアチャーシュー。

 

f:id:predator_xyz:20170712171548j:plain

中華そば 丸岡商店 京橋本店:中華そばのレアチャーシュー

 

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

σ(´~`*)ムシャムシャ

 

 

 

 

 

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

 

 

 

 

 

濃いめの醤油と、背油が入っているので好みは別れると思いますが、個人的にはかなりうまかった。

 

醤油のコクとウマみがすごい中華そばで、食欲のそそられる味。

 

 

こんなイケてるラーメンが、狭い立ち食いの店でサクっと出てくるので、なんかギャップをすごい感じたwww

 

 

 

 

あっさしとした中華そばが好みの人からすれば正反対だが、これはかなりイケる。そしてレアチャーシューの歯ごたえもたまらんね(^^)

 

 

 

 

ラーメンで新規の店は久々の当たり!という感じでしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

けっこうおすすめのラーメンでしたね!

 

 

 

 

  

ラーメン屋:丸岡商店 京橋本店

店名 丸岡商店 京橋本店
ジャンル ラーメン
電話番号 06-6314-6555
住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-9-20(地図へ
地図
営業時間

11:30~23:00

定休日 無休
食べログ こちら